【パズドラ日記】今優先して引くべきガチャランキング! 引き得なのか見極めが難しい期間!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

実際に引いてみた

現在開催中の一部ガチャは、全て僕たち攻略班がいけにe……じゃなくて引いてみています!
是非結果を参考にしてくださいね!

▼ペルソナコラボガチャ

【パズドラ】ペルソナコラボガチャを引いた結果…! 転生進化すると無限に欲しくなって辛い!!


まさかのペルソナコラボ以外はスルーしていた攻略班一同。
大罪龍と鍵の勇者に関しては、開催された際に引くのでお楽しみに♪ どんな確率だろうと、最低1人10連は引くので大爆死の可能性もありますね……。

おまけ

これで終わりというのも寂しいので最後にオマケとして、既に終了はしているコラボですが「ヒロアカコラボ」でキントキさんがガチャを引きまくった軌跡をここに残しておきます( ^ω^)

◆ヒロアカコラボ キントキさんガチャの軌跡

▼初ガチャ
【パズドラ】ヒロアカコラボ引いたらエモ過ぎてエモ死した件。


▼まさかの追いガチャ
【パズドラ】※閲覧注意※ ミリオの欲望に負けた男のヒロアカコラボガチャ




◆ガチャの結果出来上がったもの

【パズドラ日記】環境先取り!? 色々最強な編成できちゃいました!!




キントキさんの日記を晒したところで、今週の日記はここまで。
最近は楽しみなイベントが多くて、パズドラにワクワクさせられ続けてますね!
月曜日が楽しみだ~~!

ではまた来週っ。

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

だーす(@sansei_928
パズドラ攻略班の下っ端。最近筋トレをしている。
ボテッとした小さなキャラクターがとにかく大好き。
Twitterをフォローしてもらえると嬉しいです。
一緒にパズドラの話や、性能考察などしましょう♪

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次