1台で4つの筋肉を鍛えられる! プッシュアップスタンド「YUNMAI」

外出を自粛する日々のなか、運動不足に悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

また、いざジムに行ける状況になっても、金銭的に通うことが難しい人もいるでしょう。

そこで今回は、1台で4つの筋肉を鍛えられる超小型・多機能プッシュアップスタンドを紹介します。自宅でトレーニングをしたいと考えている方は、ぜひ参考にしてください。

プッシュアップ・スタンド「YUNMAI」とは

プッシュアップ・スタンド「YUNMAI」とは


YUNMAIは、ジムに行かずに4つの筋肉を鍛えられる器具。平らな床に広げて、ハンドルを差し込むだけでトレーニングができます。

筋トレ初心者でも簡単に使えるシンプルな構造が特徴です。

「YUNMAI」で鍛えられる部位

YUNMAIで鍛えられるのは、以下の4部位。

・胸筋
・上腕三頭筋
・肩
・広背筋

それぞれ画像とともに、解説しましょう。

胸筋

厚い胸板やバストアップを目指したい方におすすめなのが胸筋のトレーニング。

胸筋


上腕三頭筋

上腕三頭筋のトレーニングは、二の腕をシェイプアップしたい方におすすめです。

上腕三頭筋


肩から二の腕のラインをシェイプアップしたい方はもちろん、デスクワークで肩こりに悩んでいる方にもおすすめのトレーニング。

肩


広背筋

背中の筋肉である広背筋。この筋肉を鍛えることで、姿勢を正すことができます。

広背筋


「YUNMAI」の特徴

YUNMAIの特徴は以下2つ。

・折りたたんで収納できる
・丈夫で怪我をしにくい

それぞれ詳しく解説しましょう。

折りたたんで収納できる

折りたたみ式のデザインを採用しているため、収納にも持ち運びにも非常に便利。

家で使うトレーニング機器は、スペースをとって邪魔になってしまうものも多いです。YUNMAIであれば、その心配はないでしょう。

折りたたんで収納できる


丈夫で怪我をしにくい

高剛性の高いABS樹脂製のスタンドと滑りにくいハンドルにより、怪我をしにくい設計を実現。

また、折りたたむ際にスタンドがばらけないように安全ロックも備えられています。

丈夫で怪我をしにくい


応募は2020年9月15日まで

YUNMAIは、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」より、プロジェクトへの支援が可能です。

価格は税込み4,980円。今なら先着限定で20%オフの3,980円から購入が可能。2020年12月に発送予定です。

なかなかジムに行けず悩んでいる方は、運動不足を防ぐためにも1つ購入してみてはいかがでしょうか。

YUNMAIの詳細はこちら→1台で4領域の筋肉を鍛えられる!瞬時にトレーニングを切り替え可能 超小型・多機能プッシュアップスタンド「YUNMAI」

(文 : sho太)
(編集:momozow)

画像はGREEN FUNDINGより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!