【パズドラ日記】もう・・・さようなら・・・。最強、陥落のお知らせ。【パズバト】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

さようなら・・・

「何?w 何?w 何があったん??www」

と言いますと。

皆様はこちらの「最強の相棒ができたぞ」という日記を覚えていらっしゃいますでしょうか?

 →【パズドラ日記】今見せよう、新たな最強を・・・! 真なる編成、ついに爆誕!!【パズバト】

送りつけ・軽減・判定という3つの勝ち筋を持った、我ながら相当な自身作。否、最強の相棒を生み出したわけでございます。


この最強が・・・。

相棒が・・・。




シーズン対象外になりました

一部サブが〜、ではない。もうリーダーすらシーズン対象外。
「リペア」なんてもの、ありはしないんだよ・・・。


ちなみに、それ以前に使っていた「バステト」も、要のエンハンス「学園ロキ」がいなくなったので、かなり形を変えないとダメそう・・・。
大魔女積め自体が険しい・・・。

 →【パズドラ日記】今までありがとうございました。感謝を込めて、今ここに。【パズバト】


これがシーズン制の悲しみ、そしてシーズン制の闇、かぁ・・・。

なにせこれで、一切の補填等ないですからね・・・。

マジな話、真面目な話。「パズバトをやってみたい!」「パズバト案外楽しいかも!」とお思いの方。
悪いことは言わない。配布の「ゼウスシリーズ」か「シーズンパスリーダー」を使いましょう。恐らく一番安泰なので・・・。

そんな感じで、また新しい相棒を作らねばならん、と嘆いたところで今回はここまでっ。
ではではー!!

パズバトの情報をもっと見る!
パズバト最新情報 注目のおすすめ編成

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次