【パズドラ日記】最強編成を作るべく、最高の仲間に力を借りた結果・・・!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

仲間への謝罪

・・・時は流れ、数十分後。


prrrrrrrrr・・・。


kintoki1
キントキ
ここにご報告させていただきます。

BRAKER
どうした・・・?w


kintoki1
キントキ
私、火力計算をしてたんだけど・・・
1桁見間違えちゃってた☆



BRAKER

だーす
・・・。
kintoki1
キントキ
て、てへっ☆





BRAKER

だーす
なにやってんだよおおおおおおお!!!!!
kintoki1
キントキ
ごめんなさい、ごめんなさいぃぃぃーーー!!!!


そんなはちゃめちゃな1日を過ごしましたとさ。

ありがとう、仲間たち。
本当にごめんなさい←

アムリネアの編成、もっと・・・もっと仕上げねば・・・!!

そんな感じで、攻略班の仲が大変よろしいぞ、というお話でした←

ではではー!!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次