【パズドラ日記】最強編成を作るべく、最高の仲間に力を借りた結果・・・!!

最高の仲間に力を貸してもらう

しかし、だ。

先週こんな編成を組んでしまった私には、すでに自信というものがない。
そう簡単に「あ、これいいんじゃね!」と育成を始め、ペッと紹介する勇気など微塵もないのだ。

どうしたものか・・・。


・・・そうだ。

私には・・・心強い、最高の仲間たちがいるじゃあないか・・・!


prrrrrrrrr・・・。


kintoki1
キントキ
編成に自信がない! 助けてくれ! コメントとアドバイスが欲しい!!





だーす
キントキ大先生! 何をおっしゃるんですか! あなた様に忠義を捧げた身、いくらでもお助けしますよ!

BRAKER
任せろ! 俺たちが絶対に助けてやるからよ!!

・・・正確には、そんなこと言われてないけれど、まあここはそういうことにしておいて私の地位を大きく持ち上げておこう。


kintoki1
キントキ
とりあえず仮で新しく組んでみたんだけど、どうだろうか・・・!

↑↑↑アシスト↑↑↑



BRAKER
「相方フェゴランになってて草」

だーす
「お金の力を感じました」
kintoki1
キントキ
「こいつ編成難易度って言葉知らんのか?」


kintoki1
キントキ
ちげぇ!! ガチャ記事的なコメントが欲しいわけじゃないんじゃ!!!


そんなおとぼけ大会を開きつつ・・・。





BRAKER
無効貫通いけるか?
kintoki1
キントキ
潜在も振ってあるし、保険の「ジヴィ」もいるから平気だと思う!



だーす
ミリオに上杉乗せておくとメノアがヤバいかも・・・
あとメアどうやって倒すかが・・・!
kintoki1
キントキ
上杉は耐性的に仕方なかったんだ・・・。
メアはガードブレイクもあるし、計算上平気なはず!

だーす
おっ、倒せるなら大丈夫じゃないですかね!
スキル管理が面倒かもしれませんが、フェゴランの超覚醒をバインド耐性にして上杉アシスト。ミリオには溜まっても問題のないアシストにするのもありかと・・・!
kintoki1
キントキ
なるほど! どうしてもスキル状況が悪くなりそうなら、それを参考にさせてもらいますね!


やはり仲間の存在は心強い・・・。
組んだ時の満足感で見えなくなっていたものを教えてくれたのだ。

そこをカバーできている編成、そして仲間からも「大丈夫」と言葉をもらった。

ここになんの不安があるだろうか!!


いざ、新型アムリネア、出るッッッ!!!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!