【パズドラ日記】最強編成を作るべく、最高の仲間に力を借りた結果・・・!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


朝から何も食べていない空きっ腹の夕方に、宇治抹茶ラテを流し込んでやや体調崩した。どうもキントキです。
起きたらご飯食べる、これ大事。

目次

早々に改造する男

いやはや、待ちに待った「アムリネア」、もとい「大罪龍と鍵の勇者」イベント開幕じゃーーーい!!!

性能発表から毎日ドキドキワクワクで7~8時間しか寝れてないですからね! 健康!

 →大罪龍と鍵の勇者イベントの最新情報はこちら!


もうこちとら、先週時点で編成考えちゃってますからね! もうやるべ、やるべ!

 →【パズドラ日記】時代を壊す最強の多色現る!! 最適キャラとともにテンプレが見つかった!


ちょっと軽ーく「修羅の幻界」でも捻って、日記にするかな!

少しだけ待っとってね^^


数時間後・・・。






・・・いや、違う、違うんだ・・・。

こんなはずじゃなかった・・・。


すごく使いにくい。

この段階までこないと変身できないのは、結構辛いものがありますな・・・。


これ他のダンジョンなら、変身する前にクリアできるなり、変身する頃には他の編成なら楽々クリア、までありまっせ。

「ミリオ」で喰らえるし、そもそも変身前でもリーダー性能高いし、余裕っしょwww

とか思っていた私が悪い。机上の空論とはまさにこのことである。
とりあえず言えることは、もしすでに先日の日記を参考にして編成を組んでしまった方がいたら申し訳ない・・・!!

これは・・・これではダメだ!

アムリネア! 早速で悪いが・・・。


改造させてもらうぞ

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次