【ポケモンGO】新ポケモン「エモンガ」の入手方法は? 優秀な技持ちでスーパーリーグで活躍の可能性!

8月15日早朝から21日まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されているイベント「イッシュウィーク」の開始と同時に実装された「エモンガ」の入手方法や進化後の姿を紹介します。

イッシュウィークがスタート! 新規ポケモンも多数実装されたぞ!

8月15日早朝から21日まで、イッシュ地方のポケモンにフィーチャーしたイベント「イッシュウィーク」が開催されます。

イッシュウィークのスタートと同時に、新規ポケモンである「クルミル」「モンメン」「エモンガ」「バッフロン(ニューヨーク限定)」が実装されました!

今回の記事では「エモンガ」の入手方法や進化後の姿を紹介します。

エモンガは低確率で野生出現

エモンガは野生と「イッシュウィーク」に入手した7kmタマゴから入手可能です。

▼出現率はかなり低い様子で1時間ほど探し回りました。付近のようすに表示されているのを見かけたら最優先でゲットするのがオススメです。


▼出会えたときの達成感はひとしお。


▼逃走されないようにきんのズリのみや、ぎんのパイルのみを使用して捕獲率を上昇させてからボールを投げるのがオススメです。


▼ボールを投げるときかなり緊張しました(笑)。


▼顔がピカチュウに似ています。かなり可愛いのでAR撮影するのが楽しみですね。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!