本格的な防犯性能とコンパクトを兼ね備えたスマートキーボックス「Populife」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

鍵やスマートフォン、財布や時計というように外出先に持ち歩く貴重品は多くありますよね。ですがそれらの貴重品を外出先で管理しようとしても紛失や窃盗から完璧に守れるわけではないのが怖いところ。

そこで今回は、持ち運べるサイズながら防犯性能がとても高いスマートキーロック「Populife」をご紹介します。


目次

外でもレベルの高い防犯を

外出先でも持ち歩く貴重品は常にリスクと隣り合わせ。しかし「Populife」を使えば外出先でも安心して貴重品を管理することができます。

外でもレベルの高い防犯を


パスワードで施錠するキーレス電子施錠

「Populife」の本体は、ロックするときには鍵を使わずにパスワードで施錠するキーレス電子施錠システムを採用。本体の鍵を紛失して中の貴重品が取り出せなくリスクは全くありません!

パスワードで施錠するキーレス電子施錠


遠隔操作対応で楽々解錠も

パスワードをいちいち入力するのも面倒だと感じる人も多いことでしょう。ですが、「Populife」はなんとスマートフォンからの遠隔操作で解錠させることもできます!また、スマートフォンからパスワードをカスタマイズすることもできるので、より防犯面を強化することも嬉しいポイント。

遠隔操作対応で楽々解錠も


防水、耐震で高い耐久性

「Populife」はピッキングや暴力解錠などの対策も施されているので安心して使うことができます。また電子機器でありながら防水にも対応しているので、悪天候のときの使用でも問題なし!

防水、耐震で高い耐久性


まとめ

高い防犯性能と持ち運べる身軽さが一体となったスマートキーロック「Populife」。こちらはMakuakeにて9月29日まで支援金額を募集しています。外出先で貴重品を管理するすべが欲しい方はぜひリンク先から「Populife」をチェックしてみてください!
Populifeの詳細はこちら→もう鍵や貴重品紛失、持ち忘れの心配は無い!POPULIFEスマートキーボックス

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次