【パズドラ日記】アムリネアを救いたい。編成“は”最高に仕上がりました!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


至るゲームでイベントが多発する季節、それが夏。どうもキントキです。
さあ・・・今月もお金を飛ばすぞー・・・。

【大罪龍と鍵の勇者イベントの最新情報はこちらをチェック】

大罪龍と鍵の勇者イベントの最新情報はこちら!

目次

アムリネアを救いたい

皆様、今月公開した「アムリネア」の日記は、ご覧いただけましたでしょうか。

編成を組み、そして現実を知り、さらに編成を組み、現実を見せつけられ・・・。非常に苦しい、まさしく苦汁を嘗めた2週間を過ごしました。

【パズドラ日記】時代を壊す最強の多色現る!! 最適キャラとともにテンプレが見つかった!
【パズドラ日記】最強編成を作るべく、最高の仲間に力を借りた結果・・・!!

だがしかし・・・。

それも今週で終わりダァ・・・。


私は、さらなる編成を組んできた!!

それがコレじゃい!

ちなみに、私は「アムリネア」同士を断固として組み合わせない決意を胸に今月を過ごしております。

↑↑↑アシスト↑↑↑

今週こそ・・・今週こそ、「アムリネア」を救ってみせようッッッ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次