【パズドラ日記】アムリネアを救いたい。編成“は”最高に仕上がりました!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

私には救えなかった

・・・。



幻が見えた。


えっ? 編成が変わってる?

・・・聞こえないですね。

とは、どうあがいてもならないので、編成をぺたり。
どうせ木のL字を含めないと修羅の幻界を突破する火力が出ないなら、いっそ「出久」をリーダーに! という考えであります。
足りない回復力は「アリナ」でカバーじゃ。

↑↑↑アシスト↑↑↑

リーダー倍率が上がって、木ドロップ強化も積んだ。おかげで、木の5・3でこの火力! 素晴らしい!


過去の編成とは大違いだぜ!!←

私の成長と研鑽が見て取れる。

これなら・・・これなら、彼女を救える・・・!




と思っていました。


これは、ねぇ・・・。

とても・・・とても集中力を切らさないという「忍耐力」が必要ですね・・・。

ひたすらに耐久も視野に入れつつ、激しい殴り合いをしなければいけない・・・。火力は上がれど、修羅の限界攻略までには火力が及ばなかった・・・。

いつの日か、この編成で全てを制圧するんだぁ・・・。
編成だけは良いはずなので、あとは私の、私の・・・くぅ・・・。

(((私の意志を紡いで)))

正直に申し上げますと、大変申し訳ございませんでした。

そんな感じで、キントキ、逃亡します。

ではではー!!

【大罪龍と鍵の勇者イベントの最新情報はこちらをチェック】

大罪龍と鍵の勇者イベントの最新情報はこちら!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次