自宅で本格的なカフェ体験を。ナイトロコーヒーが簡単に作れる「サプライズボトル」

行きつけのカフェやバーで本格的なドリンクを楽しみたくてもコロナの外出自粛の影響で全く行けなくなってしまった方も多いのではないでしょうか。

行きつけの味や雰囲気を自宅でも楽しむことができればこれほど素晴らしいことはありません!そこで今回は、自宅にいながら本格的なドリンクを作成することができるドリンクボトル「サプライズボトル」をご紹介します。


自宅でナイトロや炭酸を楽しむ

カフェやバーの楽しみの一つがナイトロや炭酸ガスを使用した美味しいドリンク。自粛ムードが抜けない今では縁遠く感じますが「サプライズボトル」を使えばだれでも簡単にナイトロや炭酸ガスを利用したドリンクを作ることができます

自宅でナイトロや炭酸を楽しむ


ナイトロと炭酸ガスの良いとこ取り

一般的にはナイトロと炭酸ガスは別々で楽しむものですが、この「サプライズボトル」ではその2つの良いとこ取り!ナイトロ特有のクリーミーな泡を楽しみつつ炭酸ガスの程よい刺激を同時に味わうことができます。

ナイトロと炭酸ガスの良いとこ取り


品質の高い泡を作り出す

質が悪い泡は口当たりも良くないだけでなくすぐに泡が消えてしまい見栄えもとても悪くなりがちに。ですが「サプライズボトル」の泡はとてもきめ細かくクオリティの高い極上泡を生成!この技術で世界初の特許を取得するほどのクオリティです。

品質の高い泡を作り出す


場所を選ばず好きなところで

「サプライズボトル」は使用するためのコンセント等は一切なし。アウトドア先であってもコンセントに余裕がない場所でも好きな所で使うことができます

場所を選ばず好きなところで


まとめ

まさにドリンクに拘りたい方には喉から手が出るほど欲しい機能が詰まった商品。「サプライズボトル」はMakuakeにて8月30日まで支援金額を募集しています。自宅でも凝ったドリンクを作ってみたい方、自粛期間でもカフェやバーのようなクオリティのドリンクが飲みたい方は、ぜひリンク先から「サプライズボトル」をチェックしてみてください!
サプライズボトルの詳細はこちら→ご自宅でカフェ&バーの味わいを。ナイトロ×炭酸=ドリンク革命『サプライズボトル』
(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!