【ポケモンGO】色違いゲノセクトを求めて21戦。モノズやアンノーンを思えば今回は優しいかも!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

8月15日早朝から21日まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されているイベント「イッシュウィーク」中に、ゲノセクトのレイドバトルに21戦挑戦し、色違いを狙ってみた様子を紹介します。

目次

色違いゲノセクトを狙って21戦! 今回はちょっと色違い確率高め!?

8月15日早朝から21日まで、イッシュ地方のポケモンにフィーチャーしたイベント「イッシュウィーク」が開催されます。

イベント期間中の目玉といえば、第5世代の幻のポケモンである「ゲノセクト」ですよね!


ゲノセクトは、本来であればスペシャルリサーチorEXレイドバトル(開催自体は延期となりましたが)でしか入手不可のポケモンだったので、図鑑埋め的な価値が非常に高く、むしタイプのアタッカーとしても強力。

今回そんな貴重なポケモンに色違いまで追加されているので、イベント期間中は連戦をしているというトレーナーさんも少なくはないのではないでしょうか。

筆者もそんなトレーナーの1人として、色違いゲノセクトを狙って伝説レイドバトルに21回挑戦してみました!

関連記事
【ポケモンGO】ゲノセクトへの対策ポケモンは? 2重弱点のほのおタイプで対策しよう!2020/08/15 06:00
【ポケモンGO】ゲノセクトへの対策ポケモンは? 2重弱点のほのおタイプで対策しよう!
【ポケモンGO】むしタイプ最強の火力! テクノバスター実装後に更に火力アップ! ゲノセクトの使い道を紹介2020/08/16 18:00
【ポケモンGO】むしタイプ最強の火力! テクノバスター実装後に更に火力アップ! ゲノセクトの使い道を紹介
【ポケモンGO】ゲノセクトにエクセレントスローを当てるコツを紹介! かなり難しいのでグレートスローを確実に投げるのもアリ!2020/08/16 12:30
【ポケモンGO】ゲノセクトにエクセレントスローを当てるコツを紹介! かなり難しいのでグレートスローを確実に投げるのもアリ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次