【ポケモンGO】色違いゲノセクトを求めて21戦。モノズやアンノーンを思えば今回は優しいかも!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

21戦した結果は以下の通り。

▼1〜12戦目。なんと7戦目で色違いゲノセクトが!


▼13〜21戦目。19戦目と21戦目にも色違いゲノセクトが!


▼おそらくたまたま筆者の運が良かっただけなのですが、7匹に1匹ペースで色違いゲノセクトに遭遇できていたことに! ドラゴンウィークのモノズ謎の存在ウィークのアンノーンを乗り越えてきたことを思うと(色違いがゲットできたとは言ってない涙)、今回はかなり優し目の確率に設定されている感じがしますね。


▼余談ですが、伝説レイドバトル終了後のゲットチャンスで出現した色違いポケモンは確定ゲットが可能(ボールを当てれば)。なので、パイルのみを使用してアメを増やしながらゲットするのがオススメです。


▼ステータスもいい感じ!


▼フレンドリストを確認すると、色違いゲノセクトのゲットに成功しているフレンドさんも多く、モノズやアンノーンとアンノーンと比較すると優しい確率なんだなぁと(大事なことなので2回言いました)。


それにしても最近はリモートレイドパスをガンガン使用するイベントが続いていて、正直ポケコイン事情がキツイですよね…。


ゲノセクトが登場する「イッシュウィーク」が開催されるのは8月21日まで(厳密には22日4時59分まで)!

22日以降の伝説レイドバトルで出現するポケモンがまだ不明の状態というのがかなり怖く、連戦必須なポケモンが来てしまうとまたリモートレイドパスが吹き飛んでしまいます…(震)。

でもちょっと楽しみ…(笑)。

【ポケモンGO】新ポケモン「モンメン」の入手方法は? 進化後の「エルフーン」の姿も紹介

【ポケモンGO】新ポケモン「クルミル」の入手方法は? 進化後の「クルマユ」「ハハコモリ」の姿も紹介

【ポケモンGO】新ポケモン「エモンガ」の入手方法は? 優秀な技持ちでスーパーリーグで活躍の可能性!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次