ケーブル不要! コンセントに直接さして充電できるApple Watch充電器

様々な機能がついていて多くの方に愛用されているApple Watch。ですが充電をするときのケーブルが絡まったりかさばったりするので、外出先で充電したい時にちょっと不便ですよね。

そこで今回は、まるでケーブルレスのようにApple Watchをコンセントから直接充電することができる充電器「MOOY TIKTOQ」をご紹介します。


Apple Watchの充電をシンプルに

もはや付けていないことがないくらい、日常生活を送るうえでとても便利なApple Watch。そんな必須アイテムだからこそ、充電もシンプルでストレスなく行いたいですよね。「MOOY TIKTOQ」を使えばより快適にApple Watchの充電を行うことができます。

Apple Watchの充電をシンプルに


場所を取らずにスタイリッシュに充電

付属されたケーブルを使って充電を行うと、かさばって場所をとってしまったりゴチャっとした見た目がカッコ悪く、外出先で充電しにくいですよね。しかし「MOOY TIKTOQ」を使えばコンセントに直接さして上に乗せるだけで充電ができます

場所を取らずにスタイリッシュに充電


持ち運びも便利な充電器

「MOOY TIKTOQ」は手のひらサイズに収まるほどのコンパクトサイズなので、出張先や外出先にもっていっても全くかさばりません。付属して専用ポーチもついてくるのでさらに便利に!

持ち運びも便利な充電器


いつでもケーブルが取り出せる設計

コンセントが周りに見当たらずUSB充電するためにケーブルが必要になる場面もありますよね。「MOOY TIKTOQ」は本体からケーブルを簡単に外すことができるので、コンセントの充電とケーブルによる充電を使い分けることができます!

いつでもケーブルが取り出せる設計


まとめ

家庭用充電器としても外出先の充電器としても大変便利な「MOOY TIKTOQ」。こちらの商品はMakuakeにて8月23日まで応援購入を募集しています。

Apple Watchを使っているユーザーに大変おすすめなので、興味を持たれた方はぜひ「MOOY TIKTOQ」をチェックしてみてください!

MOOY TIKTOQの詳細はこちら→Apple Watchの充電を便利に!MOOY TIKTOQ(モーイチクタク)

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!