【スタバ】激レア「いちご大福風カスタマイズ」飲んでみた! いちごフラペとわらび餅がなくなる前に急げ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

7月22日(水)より登場した『スターバックスコーヒー』のわらび餅カスタマイズ。同時期に登場した「シェイクン抹茶ティーラテ」に追加したり、「バニラクリームフラペチーノ」に追加して“雪見だいふく”風にしたりと、さまざまな飲み方が話題になっています!

今回は「ミルクイチゴフラペチーノ」にわらび餅を追加すると“いちご大福”風の味になるという情報を入手したので、さっそく試してみることに!

「ミルクイチゴフラペチーノ」とわらび餅はどちらも期間限定なので、本当に今しか頼めない超激レアカスタマイズですよ! どちらかがなくなってしまう前に、急いで飲みに行きましょう!

目次

「いちご大福風カスタマイズ」とは?


「いちご大福風カスタマイズ」とは、「ミルクイチゴフラペチーノ」にわらび餅を追加するというカスタマイズ方法。わらび餅をプラスすることで、大福のようなもっちり感を再現できるんだそうです。

もっちり感が似ているとはいえ、わらび餅と大福はまったくの別物。というかそもそも、100%洋風な「ミルクイチゴフラペチーノ」を、いちご大福のような和風っぽい味に仕上げるのはかなり難しいのでは…!? 

限られた条件でどこまでいちご大福の味や食感に近づけるのか、めちゃくちゃ気になりますね!

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次