災害時の心強い味方! 圧倒的な電力容量を持つパワーステーションバッテリー

皆さんは災害時の電力確保としてどのような防災用バッテリーを用意していますか。いつどのくらいの期間の間災害が続くか分かりませんから、生活の要となる電力の確保には妥協したくないですよね。そこで今回は、大容量で様々なデバイスに対応している次世代ポータブル・ パワーステーション「Monster X」をご紹介します。

防災バッテリーに欲しい機能を詰め込んだバッテリー

容量が多いことはもちろんですが、ほかにも対応しているポートの数やワット数など、重要な項目がとても多いのが防災バッテリー。ですが「Monster X」には防災バッテリーに欲しい機能が全部詰め込まれていると言っても過言ではないくらい、豊富な性能を持っています!

防災バッテリーに欲しい機能を詰め込んだバッテリー


超大容量な電力とポートの種類

「Monster X」の容量は驚きの1,700Wh。フル充電しておけば電気自動車も充電して走らせることができるほどの容量!また、ポート数も多く同時に最大11台の電化製品を充電できるので、災害時に充電する場所がなくなる心配はありません。

超大容量な電力とポートの種類


燃料を使わずに充電できる

一般的な防災グッズとして定番の発電機などはガソリンといった燃料が必要なケースが多く、燃料が尽きてしまえば使い物にならなくなる問題がありました。しかし「Monster X」はソーラーパネルを使った太陽光発電で充電!万が一災害時に充電が切れてしまったとしても、その場で充電を行うことができます。

燃料を使わずに充電できる


ポータブルサイズで持ち運びも簡単

「Monster X」は無駄なものを省き最小限の大きさに収めたポータブルサイズ。できるかぎり体力の消耗を抑えたい災害時に嬉しい設計になっています。

ポータブルサイズで持ち運びも簡単


まとめ

防災用のバッテリーとしては最高クラスの性能をもつ「Monster X」。こちらの商品はMakuakeにて9月18日まで応援購入を募集しています。

防災用バッテリーを持っていない方、持って入るけど性能に不安を感じている方は、ぜひ「Monster X」をチェックしてみてください!

Monster Xの詳細はこちら→モンスター級、登場!次世代ポータブル・ パワーステーション「Monster X」

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!