ロウソクの光で癒やしを。おしゃれで可愛らしいエンドレスキャンドル

電気を使った照明器具とは違い、実際の炎の光を堪能することができるロウソクはちょっとしたおしゃれアイテム。しかし、一般的なロウソクは垂れてくるロウの管理や短くなることによる火事のリスクなど、手間がかかり手を出しにくいですよね。

そこで今回は、そんなロウソクの手間を省きながらロウソクの光で癒されることができるエンドレスキャンドル「LuneDot」をご紹介します。


誰でも気軽にロウソクの光の温もりを

より自然な光を生み出すことができるロウソク。ロウソクの揺らぎや光の温もりを感じると心がリラックスして落ち着いた気分に。この「LuneDot」を使えばそんな安らぎの時間を誰でも簡単に味わうことができます。

誰でも気軽にロウソクの光の温もりを


癒し効果にロウソクはピッタリ

ロウソクの炎は人の心拍の間隔と同じようなリズムでゆらゆらと揺らいでいるため、ロウソクの炎のじっと見つめているだけで心が安らいだり心地よい気分になったりします!勉強や仕事終わりの疲れを取りたい時や、心地よく眠るために気分を落ち着かせたい時などにピッタリ。

癒し効果にロウソクはピッタリ


ロウソクの面倒な管理は一切なし

垂れてくるロウを処理したり、短くなった危ないロウソクを交換したりとロウソクの管理は意外と面倒。ですが「LuneDot」では特殊な内部構造によってロウが垂れてくることもロウが短くなることもありません!

ロウソクの面倒な管理は一切なし


おしゃれなインテリアとしても

ロウソクはおしゃれなインテリアとして置いておくのも非常に効果的。特に「LuneDot」ではロウが短くならないため長い状態の美しいロウソクのまま、レイアウトを維持することができます

おしゃれなインテリアとしても


まとめ

ロウソクの利点だけを追求した新しいエンドレスキャンドル「LuneDot」。こちらの商品はMakuakeにて9月29日まで募集しています。

ロウソクの炎を堪能したい方、ちょっとおしゃれなインテリアを求めいている方は、ぜひ「LuneDot」をチェックしてみてください!

LuneDotの詳細はこちら→垂れない、汚れない、いつまでも高さが変わらないエンドレスキャンドル

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!