100種類以上の替芯が使えるボールペン「Ball-Pen C」

ボールペンは学生にとっても社会人にとっても無くてはならない相棒のようなもの。そんなボールペンだからこそ、オリジナリティあるモノを使いたい、でも書き心地はこのメーカーのモノを使いた、そんな望みは誰しもが持っているのではないでしょうか。そこで今回は、100種類以上のボールペン芯を使用することができ自分好みにカスタマイズすることができるボールペン「Ball-Pen C」をご紹介します。

世界にただ一つ自分用にカスタマイズされたボールペンを

オリジナリティあるボールペンを使いたいと思う反面、自分が好きな書き心地はこのボールペンしかないと諦めてしまうこともしばしば。しかし、この「Ball-Pen C」を使えば自分の使いたいボールペン芯はそのままに、自分だけのオリジナルボールペンに仕上げることができます。

世界にただ一つ自分用にカスタマイズされたボールペンを


もうボールペン芯で悩まない

「Ball-Pen C」は100種類以上のボールペン芯に対応しているため、外見はそのままに自分の好きなボールペン芯を使い続けることができます。

もうボールペン芯で悩まない


アルミ製で大人の雰囲気を

会議や商談時などの大切な場面ではボールペンも大人っぽい見た目のモノを使いたいですよね。「Ball-Pen C」は落ち着いた雰囲気のアルミ製で作られているため、大切な場面でもピッタリのボールペン

アルミ製で大人の雰囲気を


一生モノとして使用できる

「Ball-Pen C」は使えば使い込むほど味が出る素材で作られているためまさに一生モノ!また、ボールペン芯を選ばない設計上、万が一使っていたボールペン芯が生産中止になってしまったとしても、別の芯にして使うことができます。

一生モノとして使用できる


まとめ

まさにボールペンの集大成とも呼べるボールペン「Ball-Pen C」は、現在Makuakeにて10月11日まで応援購入を募集しています。

自分だけのボールペンを持ちたい方、使っているボールペンの書き心地は好きだけど外見が気に入らなかった方は、ぜひ「Ball-Pen C」をチェックしてみてください!

Ball-Pen Cの詳細はこちら→100種類以上のボールペン芯が使える実用性の高いボールペンです!

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!