【パズドラ日記】最強の盾!? 環境荒らしのダークホース見参ッ【パズバト】


暑さとタスクにやられて、絶賛トレーニング行けないマン。どうも、キントキです。
今回も元気にパズバトやっていきましょう!

環境を荒らせしモノ!

今やパズバトもシーズン4なわけですが・・・。

皆さんは前シーズン、シーズン3で颯爽と姿を現し、環境を荒らしたといっても過言ではない、ダークホース的存在をご存知でしょうか。

そのリーダーの名を・・・。

「アムネル」


パズバト界において、他の追随を許さぬ圧倒的耐久力を誇るリーダーにして、3個以下でドロップが消せないというピーキーさを持つリーダー。
デメリットに対して圧倒的な性能を誇るが故に、使用率こそ低かれ、ランキング上位にも顔を出したまさしくダークホース


そんな「アムネル」、シーズン4にも引き続き参戦中なんですよねぇ・・・!

実はシーズン2時にえらく編成をしくじった過去があるので、ここは是非ともリベンジしたいのだ!

 →【パズドラ日記】“意外な”リーダーで勝利を目指せ!! 試行錯誤のその先には・・・。【パズバト】


と、いえど。

実は過去にしくじった「闇染め」というのは、あながち間違えではなかったようで・・・。
噂には「闇染めアムネル」というのが流行った、と聞いております。

なので、今回はそんな「闇染め」で考えてみようかなぁ、なんて思ってますよー!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!