圧倒的に薄型軽量。ペンホルダー付タッチパッド搭載iPadケース「Benks」

数あるタブレットの中でもiPadは特に性能が高く、大画面で動画やゲームが楽しめるだけでなく、キーボード付きのケースを使えばでお仕事での資料作成やレポート作成などにノートパソコンのように使えます。

数多くあるキーボード付きケースの中でも特にオススメなのがタッチパッドを搭載してまるでMacbookのような機能性と軽さ・薄さを両立した「Benks」です。


持ち運びラクラク

持ち運びラクラク


iPadがほかのタブレットと比べて優れている点としてその「軽さ」と「薄さ」が挙げられます。キーボード付きのiPadケースは重くて分厚い物が多いですが、「Benks」は重さわずか540g、厚さも1.7センチであるためキーボード付きケースでありながらiPadの優れている点を最大限発揮することが可能です。

なめらかな操作性

キー入力の際の騒音が少ないシザース型キー構造(≒パンタグラフ型キー構造)を採用しているため、タイピング音は小さいながらもしっかりとした打鍵感を得ることが可能です。さらに、長時間の使用に嬉しいハンドレストも付属しています。

なめらかな操作性


豊富なショートカットキー

Macと同様のショートカットキーを利用する事ができるので今までにMacbookやiMacを利用したことがある方は今までと同様の操作が可能です。さらに、ほかのキーボードにはない独自のショートカットも搭載しています。

豊富なショートカットキー


ユーザーを第一に考えたデザイン

ユーザーが画面を覗き込んだりする必要がない適切な角度で止まるようデザインされていて、長時間の使用による首や肩への負担を軽減します。

ユーザーを第一に考えたデザイン


ケース内側にApple Pencilを収納

一般的にApple Pencilケースは外付けの製品が多いですが、「Benks」はケース内にApple Pencilを収納する事が可能です。そのためApple Pencilを使う際にいちいち探す必要がなくなるだけでなく、Apple Pencil自体を傷や汚れから守る事ができます。

軽いのに高性能!

キーボード付きケースはiPadをノートパソコンのように利用できるので便利ですが、どうしても重くなってしまうため持ち運びにくくなってしまうのが欠点でした。しかしこの「Benks」はキーボード付きケースでありながら軽さ、薄さを両立させているため持ち運びもラクラクです。

軽量キーボードをお探しの方は、ぜひ「Benks」をチェックしてみてください!

Benksの詳細はこちら→Benks

(文 :スギモン)
(編集:momozow)

画像はMAKUAKEより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!