ポップでカラフル! キューブ型ワイヤレス式モバイルバッテリー「Power Cube Pro」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「人とは違う、かわいいデザインのモバイルバッテリーがほしい」と考えている人はいませんか?

しかし、市販のモバイルバッテリーだと黒か白の機械的なデザインのものが多く、かわいいデザインのものは少ないですよね。

そこで、今回はかわいいキューブ型のモバイルバッテリー「Power Cube Pro」を紹介します。

目次

Power Cube Proの特徴

Power Cube Proの特徴


Power Cube Pro(パワーキューブプロ)は、従来のモバイルバッテリーとは異なり、可愛らしいキューブ型のデザインで鮮やかな色合いが特徴です。

さらに他にも、以下のような特徴があります。

・急速充電
・ワイヤレス充電
・4台同時に充電が可能
・3.5時間でチャージ完了
・コンパクトなサイズ感

それぞれ詳しく解説しましょう。

急速充電

Power Cube Proは、USB Power Deliveryに対応したType-Cケーブルを利用すると、最大18Wで充電ができます。一般的な充電器が5Wであることを考慮すると、従来の約4倍の速さで充電が可能です。

急速充電


ワイヤレス充電

Power Cube Proは、ケーブルを使わずワイヤレスで充電することができます。スマートフォンを本体の上において、開始ボタンを押せば簡単に充電ができるので非常に便利です。

また、本体上部には滑り止めがついているため、ワイヤレス充電中に着信のバイブレーションが鳴っても滑り落ちる心配はありません。

ワイヤレス充電


4台同時に充電が可能

Power Cube Proには、3つのポートとワイヤレス充電を加えると最大4台同時に充電ができます。

4台同時に充電が可能


3.5時間でチャージ完了

Power Cube Proは、残電量が0になっても約3.5時間で充電が満タンになります。また、充電をしながら最大3台のデバイスを充電することも可能です。

3.5時間でチャージ完了


コンパクトなサイズ感

Power Cube Proは、約8センチ四方で、手のひらに収まるコンパクトなサイズ感が特徴。

また、ストラップがついているため、カバンや手首に取り付けながら持ち運ぶことも可能です。

コンパクトなサイズ感


カラーは6色展開

Power Cube Proは、以下6つのカラーを展開しています。

カラーは6色展開


購入は2020年10月18日まで

Power Cube Proは、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、支援プロジェクトを開始しています。

販売価格は、税込6,490円。今なら先着限定で15%OFFの6,177円で購入ができます。

高性能で、かわいらしいデザインの本製品。人とは違うモバイルバッテリーを探している人は、購入を検討してみてはいかがでしょうか?

Power Cube Proの詳細はこちら→ポップでお洒落に持ち歩く!<急速対応&4台同時充電>ワイヤレスモバイルバッテリー

(文 : sho太)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次