ポップでカラフル! キューブ型ワイヤレス式モバイルバッテリー「Power Cube Pro」

「人とは違う、かわいいデザインのモバイルバッテリーがほしい」と考えている人はいませんか?

しかし、市販のモバイルバッテリーだと黒か白の機械的なデザインのものが多く、かわいいデザインのものは少ないですよね。

そこで、今回はかわいいキューブ型のモバイルバッテリー「Power Cube Pro」を紹介します。

Power Cube Proの特徴

Power Cube Proの特徴


Power Cube Pro(パワーキューブプロ)は、従来のモバイルバッテリーとは異なり、可愛らしいキューブ型のデザインで鮮やかな色合いが特徴です。

さらに他にも、以下のような特徴があります。

・急速充電
・ワイヤレス充電
・4台同時に充電が可能
・3.5時間でチャージ完了
・コンパクトなサイズ感

それぞれ詳しく解説しましょう。

急速充電

Power Cube Proは、USB Power Deliveryに対応したType-Cケーブルを利用すると、最大18Wで充電ができます。一般的な充電器が5Wであることを考慮すると、従来の約4倍の速さで充電が可能です。

急速充電


ワイヤレス充電

Power Cube Proは、ケーブルを使わずワイヤレスで充電することができます。スマートフォンを本体の上において、開始ボタンを押せば簡単に充電ができるので非常に便利です。

また、本体上部には滑り止めがついているため、ワイヤレス充電中に着信のバイブレーションが鳴っても滑り落ちる心配はありません。

ワイヤレス充電


4台同時に充電が可能

Power Cube Proには、3つのポートとワイヤレス充電を加えると最大4台同時に充電ができます。

4台同時に充電が可能


3.5時間でチャージ完了

Power Cube Proは、残電量が0になっても約3.5時間で充電が満タンになります。また、充電をしながら最大3台のデバイスを充電することも可能です。

3.5時間でチャージ完了


コンパクトなサイズ感

Power Cube Proは、約8センチ四方で、手のひらに収まるコンパクトなサイズ感が特徴。

また、ストラップがついているため、カバンや手首に取り付けながら持ち運ぶことも可能です。

コンパクトなサイズ感


カラーは6色展開

Power Cube Proは、以下6つのカラーを展開しています。

カラーは6色展開


購入は2020年10月18日まで

Power Cube Proは、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、支援プロジェクトを開始しています。

販売価格は、税込6,490円。今なら先着限定で15%OFFの6,177円で購入ができます。

高性能で、かわいらしいデザインの本製品。人とは違うモバイルバッテリーを探している人は、購入を検討してみてはいかがでしょうか?

Power Cube Proの詳細はこちら→ポップでお洒落に持ち歩く!<急速対応&4台同時充電>ワイヤレスモバイルバッテリー

(文 : sho太)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!