【ポケモンGO】イーブイの各種進化先入手方法一覧。進化先の固定方法や色違いのビジュアルも紹介

ポケモンGO(Pokémon GO)』の「イーブイ」の進化先と進化の方法を一覧で紹介します。

スポットライトアワーでイーブイが大量発生!

9月1日の18時から19時に行われるスポットライトアワーではイーブイが大量発生します!

イーブイといえば進化先が非常に多く、図鑑を埋めたりステータス厳選をするために多くのアメが必要なポケモンなので、今回は一気にアメを稼ぐ大チャンスですよね!

今回の記事では、そんなイーブイの進化先と進化のための条件を一覧で紹介します。

イーブイの進化先と進化方法一覧


イーブイの進化先と進化の方法を一覧で紹介します。

シャワーズ


入手方法:イーブイからのランダム進化

サンダース


入手方法:イーブイからのランダム進化

ブースター


入手方法:イーブイからのランダム進化

エーフィ


入手方法:イーブイを相棒に設定した状態で10km以上移動し、昼の時間帯(フィールド画面が明るいタイミング)に相棒に設定したまま進化させる。

いつでも冒険モードをオンにすることで室内でも距離を稼ぐことが可能です。

ブラッキー


入手方法:イーブイを相棒に設定した状態で10km以上移動し、夜の時間帯(フィールド画面が暗いタイミング)に相棒に設定したまま進化させる。

いつでも冒険モードをオンにすることで室内でも距離を稼ぐことが可能です。

リーフィア


入手方法:リーフルアーモジュールが使用されているポケストップのそばでイーブイを進化させる。

グレイシア


入手方法:アイスルアーモジュールが使用されているポケストップのそばでイーブイを進化させる。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!