【実機レビュー】透明感のある四角いAirPodsケース 「TILE neon」を使ってみた!

スマートフォンアクセサリーブランド「クリスタルアーマー®︎」でも有名な株式会社アピロスの雑貨ブランド「EYLE」。
そんなEYLEブランドより発売の、TPU素材で透明感が美しいAirPodsケース「TILE」シリーズの「neon」をお借りしたので使ってみたいと思います!


「TILE neon」

「TILE neon」


「neon」とは、先述したようにEYLEブランドより発売の、TPU素材で透明感が美しいAirPodsケース「TILE」シリーズの一つです。

「TILE」は透明度が高く四角いフォルムが特徴で、CACKTAILからは「FROSTED CLEAR」「SUNSET BLUE」、neonからは「PINK」「YELLOW」、それぞれ2色展開の全4色となっています。

涼しげなカラーバリエーションは、ファッショナブルで目に留まるデザインにまとまっていますね!

いざ、装着。

ケースの装着方法は、一般的なAirPodsケースと同様でボディとフタとそれぞれにケースをはめる形。簡単ですが、意外としっかり装着できています!

いざ、装着。


スタイリッシュな四角いフォルム

なんといっても特筆すべき点は、このスタイリッシュな四角いフォルム。
せっかく丸く最小体積に収めたApple様のデザインを、軽く飛び越えたこの四角いデザインは意表を突かれますよね。しかしながら、この四角いシルエットと透明感ある素材によりスタイリッシュにまとまっているように感じます。

さらに、四角くしたことにより、自立するんです!
コロコロと、可愛らしくも不安定な一面もあった純正デザインでは為し得なかったので、自立してほしかったAirPodsユーザーにもってこいの製品となっています!

また、ストラップホールも付いているので、カバンなどにつなげて紛失防止にも一役買ってくれます。

スタイリッシュな四角いフォルム


製品概要

主な概要としては以下の通り。
より詳しい詳細は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 製品名:TILE CACKTAIL / TILE neon
 価格 :税抜 2,980円
 サイズ:幅 約65mm × 高さ 約50mm × 奥行 約25mm(ストラップホール部分除く)
 主素材:TPU

製品概要


まとめ

今回は、透明感のある四角いAirPodsケース 「TILE neon」を使ってみました。透明感が美しくスタイリッシュで自立。四角いボディは落とした時にも衝撃から守ってくれる安心のケースになっています。

気になった方は、信頼の「クリスタルアーマー®︎」と一緒にチェックしてみてくださいね!

「neon」の詳細はこちら→
アピロスオフィシャルショップ
 AirPods Proケース
 AirPods 2 /1ケース
Amazon
 AirPods Proケース
 AirPods 2 /1ケース

(文:一之瀬しの。)
(編集:momozow)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!