省スペースに設置可能! 作業スペースの自由度を広げてくれるスタンド「PlyGo」

在宅ワークが増えた今、家の中でもパソコンに触れる機会は以前よりも格段に増えたのではないでしょうか。在宅が長引くと、机の上で作業をするのが一番なのかもしれませんが、たまには気分転換に違ったところで仕事やパソコンを操作したい時もありますよね。

そこで今回は、場所を選ばずに自由に幅広く使うことができるスタンド「PlyGo」をご紹介します。


もっと場所を自由を使う

同じ場所でずっと作業をしていると飽きてくるだけではなく、体がコリ固まって体調を崩す原因に。かと言って限られたスペースで、どこにでもパソコンを広げられるほど場所の自由度はありません。

そこで「PlyGo」を使えば普段はパソコンを広げるスペースがない所でもパソコンを広げるアシストをしてくれます。

もっと場所を自由を使う


自分に合ったスタイルで展開できる

「PlyGo」は高さや幅、角度に至るまで自由自在に変えることができるので、自分が置かれている環境に合わせて調節してパソコンが使えます。

自分に合ったスタイルで展開できる


スペースが広く多様性が高い

一般的なスタンドは高さを高くしてくれるだけなので、置いてしまうとそれだけで場所を取ってしまいますが「PlyGo」は構造上スタンドの下にも空間ができるので机の上においても邪魔になりにくい!

スペースが広く多様性が高い


コンパクトで持ち運びも楽々

「PlyGo」は収納すると片手で持てるほどコンパクトに!持ち運ぶのに便利なのはもちろん保管場所にも困らないため非常に便利です。

コンパクトで持ち運びも楽々


まとめ

「PlyGo」はMakuakeにて9月29日まで先行販売をしています。今の生活に少し変化が欲しい方、持ち運びできる軽量コンパクトなスタンドを探していた方は、ぜひ「PlyGo」をチェックしてみてください!

PlyGoの詳細はこちら→PlyGoは高さ・幅・角度自由設定!360gでコンパクトだから使う場所を選ばない

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!