【実機レビュー】照明一体型プロジェクター「popIn Aladdin SE」は全映画好きにおすすめしたいアイテムだった!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先日Makuakeで先行販売がスタートした、「popIn Aladdin SE」。照明一体型のプロジェクターとして人気をはくした前モデルから、CPUなどはそのままに、明るさなどの一部の機能をスペックダウンしつつ、コスパに優れたモデルとして登場しました。

今回は実機をお借りする機会をいただいたので、ガジェット編集部のリアルな感想をお届けします!

<関連記事>
超話題「照明一体型プロジェクター」のエントリーモデル「popIn Aladdin SE」登場! | AppBank

目次

照明一体型で設置がかんたん!


まずは外観チェックから。

こちらが照明+プロジェクター本体です。スピーカーの穴が大きく空いていますね。


プロジェクターの投影側。ロゴが入っているだけでデザインは基本的にシンプルで、どんなお部屋にも合いそうです。


引掛けシーリングを天井に取り付け、先程の本体はカチカチッとはめ込んで設置します。


本体をはめ込んだら、ケーブルを差し込むのを忘れずに。プロジェクターの電源は別途ACアダプタなどから給電する必要がないのがポイント。

天井からダラ~ンとケーブルが垂れ下がることもなく、見た目スッキリです!


照明の種類は3つ。

照明は、上から白熱灯・昼白色・常夜灯の3種類です。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次