【実機レビュー】照明一体型プロジェクター「popIn Aladdin SE」は全映画好きにおすすめしたいアイテムだった!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

プロジェクターの実力は?

取り付けができたので、さっそくプロジェクターのセッティングを。

初回にフォーカスや角度の調整をしっかりすると、2回目以降は電源オンするだけで、動画の視聴ができます。

欲をいえば、自動台形補正の機能がついていると楽だなと思いましたが、popIn Aladdin SEは据え置き型で初回1回だけ設定すればいいので、なくても問題なし。


壁に投影された映像がこちら!

ちなみに投影した環境は、朝9時の明るい時間帯に、カーテンも閉めずに映して、この明瞭さ。500 ANSIルーメンの実力を実感!


Android OSを搭載しているので、YouTube・Netflix・Abemaなどが単体で見られるのは便利。

もちろんスマホと連動すれば、上記以外の映画やコンテンツも楽しめます。


お子さま向けコンテンツで、等身大動物図鑑などもインストールされています。



壁がザラザラしているので、妙に質感のある描写になりましたが、迫力十分!

動物好きなお子さまは、飽きずに何時間でも眺めていそうです。


設置が手軽・絵がきれい・コスパ高し、ともはやお財布と相談をし始めている自分がいます。

大画面で映画がみたいなと思っている方には、本当におすすめです!!

気になる方はぜひチェックしてみてください!!

popIn Aladdin SEの詳細はこちら→ Makuake|あなたの部屋を最高のエンタメ空間へ。話題の照明一体型プロジェクターの新モデル登場|マクアケ – クラウドファンディング

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次