もう焼き肉とすき焼きで悩まない! 2種の深さのプレートで同時調理ができる「よくばりホットプレート」

机の上で調理を楽しみながら、できたて熱々の料理を美味しく食べられるホットプレート。おうち時間を充実するアイテムとして、今年は特に注目を集めています。

さらによくばりさんのために、一つのホットプレートで2つの料理が出来ちゃう「よくばりホットプレート」が新登場!

時短調理にもなる、便利アイテムです!


高火力で美味しく調理

高火力で美味しく調理


「よくばりホットプレート」は、鍋にも最適な深めのプレートと焼き肉にぴったりな浅めのホットプレートの2つをそなえているので、様々な料理に対応可能です。また、

2種類のホットプレートはそれぞれが独立してそれぞれ火力調整ができ、最大火力ではプレートがガス調理によるフライパンに匹敵する230℃まで熱くなります。

もう待てない!

ホットプレートは一度に大量に調理できる反面、加熱し終えるまで時間がかかりますが、この「よくばりホットプレート」はすぐに調理が始められるよう加熱速度にもこだわりが。深めのプレートで鍋やインスタントラーメンも短時間で調理が可能です。

また、ホットプレートにはサーモスタットと温度ヒューズの安全装置が内蔵されており、規定温度に達すると温度を一定に保ってくれるので加熱しすぎることはないのも安心ですよね。

もう待てない!


フッ素加工でお片付けもラクラク

「よくばりホットプレート」にはフッ素加工が施されているので焦げ付きにくく、汚れも拭くだけで簡単に落とすことができるので、お片付けもラクラクです。

お手入れラクラク


朝食にも最適

ホットプレートというとパーティーメニューのイメージが強いですが、この「よくばりホットプレート」は加熱速度が速く、汚れも簡単に落とせるので時間のない朝食調理にもおすすめです!

朝食にも最適


同時調理で時短

この「よくばりホットプレート」は、2枚の鉄板に分かれているだけでなく、深さのあるプレートが付属しているので、焼き物+スープ計の同時調理が可能なところがポイントです。

これからはもうすき焼きか焼き肉かで悩む必要はありません!

同時調理が楽しめる「よくばりホットプレート」、気になる方はぜひチェックしてみてうkダサい。

よくばりホットプレートの詳細はこちら→よくばりホットプレート

(文 :スギモン)
(編集:momozow)

画像はサンコーレアモノストアより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!