レトロデザインの手のひらサイズ超小型プロジェクター「U1」

自分のパソコンやタブレットの画面を複数の人と共有したい時にとても便利なプロジェクター。持ち運びできるモバイルプロジェクターも種類が増えていますが、ガジェット感の強いデザインのものが多いですよね。

そこで今回は、レトロデザインでインテリアにも馴染む手のひらサイズの超小型プロジェクター「U1」をご紹介します。


自由な場所で使えるプロジェクター

自分の画面のほかの人にも見せたいのに、部屋の中にプロジェクターがなくて困った経験はありませんか。そんなときのために持ち歩くことがきて、いつでも好きなタイミングで使えるプロジェクターがあればとても便利です。

そんな願いを受けて「CYIN U1」は開発されました!

自由な場所で使えるプロジェクター


レトロ風でおしゃれな見た目

「U1」の見た目はまるで一昔前のラジオのようなレトロ風。小型なボディとマッチしていておしゃれで可愛らしいです!

レトロ風でおしゃれな見た目


見た目だけじゃなく映像も綺麗

見た目がおしゃれな「U1」ですが、映像の解像度も854×480と非常に高性能!細かい部分まで綺麗に映してくれます。

見た目だけじゃなく映像も綺麗


小型だから持ち運び楽々

「U1」は手のひらに収まるほど軽量でコンパクト!出張先や電源に困る場所であってもしっかりプロジェクターを映すことができます。

小型だから持ち運び楽々


まとめ

携帯性と性能の両方を備えたプロジェクター「CYIN U1」はGREEN FUNDINGにて支援金額を募集しています。興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください!

U1の詳細はこちら→10㎝手のひらサイズ&最大200インチ投影可能!
レトロラジオデザインの超小型プロジェクター「U1」

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はGREEN FUNDINGより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!