仕事や勉強の集中力アップに! 中毒性のある片手間おもちゃ「Flippy」

仕事や勉強に集中できない時、スマホを覗いたり、仮眠やストレッチ、喫煙者の方はタバコ休憩をとったりしますよね。

切れてしまった集中力を何とかしたい時にオススメしたいのが「Flippy」というアイテム。

単純動作で中毒性のある片手間おもちゃが疲れた気分リフレッシュし作業効率をアップさせます!

気分転換しましょう!


「Flippy」は単純な動作を繰り返すシンプルなおもちゃです。

ハンドスピナーやフィジェットキューブ等と同様に気分転換に使うことで、頭をリフレッシュし集中力アップにつながります。

ただし、職場での遊びすぎには注意です。

回して遊ぶ

中心を軸に回すとこのように回転します。遊び方は違いますが六角形の「Flippy」はベーゴマにちょっと似てますね。

疲れた頭を真っ白にした状態でキレイに回転できるようになると気持ちよさそうです!

回して遊ぶ


弾いて遊ぶ

指で弾くとこのように転がって前進していきます。形によって転がるスピードが違い、上手に転がすにはちょっと練習が必要です。

仕事の合間にちょっとずつ上手くなっていくのは脳に良い刺激になるかも!

弾いて遊ぶ


高品質のおもちゃ

高品質のおもちゃ


静止している時の外観はこのような形で、側面には「Flippy」の文字が。

入念に設計された「Flippy」は一つ一つ精密機械加工方法を使用し固体の金属片から作られた高品質のおもちゃです。

2個セットでお届け

四角形と六角形がセットになったクラウドファンディングの締め切りは2020年10月28日です。

こういったギミックの中毒性のあるおもちゃ、今すぐいじりたくなってきませんか?

ハマり過ぎにご注意の上、お仕事や勉強の集中力アップに役立てて下さいね。

Flippyの詳細はこちら→【プレゼントに最適♫】中毒性のある暇つぶしおもちゃ

(文 : zawa)

画像はCAMPFIREより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!