ネットの友達と無料で通話できるアプリ『Re-mo(リーモ)』がリリース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ネットの友達と話すための通話アプリ『Re-mo(リーモ)』がリリースされました。

目次

ワンタップでつながるスマホ向け無料通話アプリ


株式会社ドワンゴは、iOS向け無料音声通話アプリ『Re-mo(リーモ)』を9月4日にリリースしました。

『Re-mo(リーモ)』は、電話番号やメールアドレスなどの個人情報の登録不要で利用できる通話アプリ。インストール後にユーザー名とプロフィール画像を設定するだけで登録が完了します。

ユーザーは友達を招待することで最大9名のグループを作成することができ、グループ作成後はアプリを立ち上げるだけで即座にグループ通話を開始できます。

通話の時間制限はなく、グループ内に写真を登録することもできます。このとき投稿した写真は15秒後に削除されるため、気軽に写真を送信し合えます。

Re-mo(リーモ) ・販売元: Dwango Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 38.7 MB
・バージョン: 1.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© DWANGO Co., Ltd.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次