コードレスデビューはこれで決まり!最新モデルのコードレス掃除機

コードレス掃除機を買いたいけど、初めて使うし、そもそも種類がありすぎてどの掃除機を選べば良いのかわからない!という方は意外にも多いのではないでしょうか。

今回はそんなコードレス掃除機初心者の方へ、Elechomesの2020年最新型コードレス掃除機をご紹介します。
お手頃価格でありながら、様々な便利機能が付いてとてもおすすめです!

コードレス掃除機入門者におすすめ!


まずその値段に驚愕!約16,000円ってだけで破格であるのにも関わらず、今amazonで購入すると4000円引きのクーポンを使って、なんと約12,000円で最新型のサイクロンコードレス掃除機を購入することができます。
正直、この価格は家電量販店へ探しに行っても、なかなか見つからないです。

でも肝心なのは性能ですよね?安心してください。
この価格でいて、0.3µmまでの微細なゴミを吸引できます。これは皆さん大好き、ダイソンの4万円を超える掃除機(SV12 FF型)と同じ数値です!吸引後は5段階強力濾過サイクロンシステムで、ゴミと空気を分離させ、部屋の空気よりもきれいな空気を排出します。そのため掃除機をかける際、窓やドアを開ける必要はありません!

そしてバッテリー。ダイソンSV11 FF OLB型の稼働時間が20〜30分であるのに対して、今回の商品は50分間連続稼働をすることができます。(弱モード使用時)
1万円強でこの稼働時間は半端ないっす。。

用途に合わせて使える2wayクリーナー

ヘッド部分を付属の隙間用ブラシに替えることで、ハンディクリーナーに早変わり。付属のアタッチメントが付いているのは嬉しいですよね!
これで車内や家具と壁の隙間など、普段掃除がやりにくいスペースにもしっかりアプローチをする事ができます。


掃除を楽にするその他の機能

その他にもヘッド部分は自走式で転換間可能なので、弱い力でグングンと進む且つ、縦横無尽に掃除機をかけることができます。ここまでするかElechomes・・・。

筆者は自走式コードレス掃除機を使用しているが、性能があまりにも良いため、もう自走式から離れられない体になっています。


掃除機は買いたいけど、優先順位が高くないからお金をかけてくない方へ!この機会にElechomesのコードレス掃除機を考えてみてはいかがですか?

Elechomesのコードレス掃除機の詳細はこちら→ コードレス掃除機 20000Pa強引力 【2020最新型】Elechomes スティッククリーナー 2way コンパクト超軽量 サイクロン式 スティック掃除機 ハンディクリーナー 自走式パワーヘッド 壁掛け充電式 LEDランプ付き PSE認証済

画像はamazonより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!