最高難易度の立体パズル! 組み立てた達成感がやみつきになる「マジックパズル」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コロナの影響で外に遊びに行く機会が減って家で何か楽しむ方が増えていますよね。そんな家でも楽しめるものの一つにあるのが、頭を鍛えるのにも役に立ちついつい夢中になってしまうパズル。

今回は数あるパズルの中でも、難易度が高くパズル好きにはたまらない立体パズル「マジックパズル」をご紹介します。


目次

見た目はシンプル、難易度は最高峰

様々なパズルが発売されていますが、「マジックパズル」はその中でも難易度がトップクラスに難しいパズル!見た目もシンプルな作りなのでどんな人にも抵抗なく始めることができます。

見た目はシンプル、難易度は最高峰


立体で複雑なパズルに挑戦

「マジックパズル」のパズルは立体的なピースをはめて1つのオブジェクトを作るのが目的。ピース同士をどのようにはめる必要があるか、知恵と空間把握能力が求められます!

立体で複雑なパズルに挑戦


組み立て方の説明書が同封されていて安心

万が一、組み立てることができず挫折してしまった場合でもご安心を!「マジックパズル」は説明書が同封されているので、それを見ながら組み立てることもできます。

組み立て方の説明書が同封されていて安心


組み立て終えた後はインテリアとして

「マジックパズル」を組み立て終えた後は木目調の柔らかい雰囲気を作ってくれるインテリアとして飾ることができて部屋をおしゃれに!友達や家族との話題の一つにすることもできます。

組み立て終えた後はインテリアとして


まとめ

「マジックパズル」はMakuakeにて10月18日まで先行予約を受け付けています。パズルに興味がある方はぜひチェックしてみてください!

マジックパズルの詳細はこちら→世界に一つ パズル界のラスボス IQテスト 立体パズル 「マジックパズル」

(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次