【パズドラ日記】レオナメニットって結局どうなの? メニットメニットとの違いに迫る!


最近好きな曲を聴いてると涙が出てきます、BRAKERです。
心に響く歌を作れる人ってすごいですよね……音楽には不思議な力がある。

近況報告

ソフィが可愛すぎて辛い。
イラストは「ハク」や「パンドラ」でお馴染み、『鈴木香織』さん。確かにどことなく似た雰囲気がありますよね。

もっとも、ソフィは新フェス限。狙うまで引こうとすると地獄を見るパターンなので、いつか引ければと気楽にいくことにします。
……交換メダル配ってくれてもいいのよ?(


逆に今入手しておかないといけないのが「KOFコラボ」キャラ。ここを逃すといつ帰ってくるかわかりませんからね……
交換不可能ではありますが、どの形態も優秀な「クリス」何かは複数狙いたい性能です。


そんなコラボキャラの中で私が発表時から目を奪われているのが「ヤミノナカオロチノチニメザメルレオナ」! 何度見ても読みづらいなこの名前(
いやね、もう元々可愛いじゃないですか? そんな娘が暴走してたらそりゃあ欲しくなるでしょう。え、ならない?
いやなるでしょう!

ちなみにイラストレーターさんは私が大ファンの『安達洋介』さんです。本当にいつも素晴らしいイラストをありがとうございます。

さて、そんなレオナさん。回復十字なこともあり「メニット」との相性で注目を浴びていますね。
レオナの登場によりメニットは救われたのか、早速見ていきましょう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!