リビングに自分だけの空間を! ダンボールで作る自分部屋「ROOM CRAFT」

コロナの影響で仕事がテレワーク化した方も多いと思いますが、家の中ではスイッチが上手く切り替わらずに仕事が上手くいっていない悩みを持ってはいませんか。

そんな時に役に立つのが今回ご紹介する、家の中に自分だけの小空間を作ることができる便利グッズ「ROOM CRAFT」です。


普段とは違う部屋の中で気持ちをリセット

テレワーク用のスペースを確保したいけど、別の部屋を用意するほど余裕がないって方は多いですよね。この「ROOM CRAFT」を使えば普段過ごしている部屋の中とは違った雰囲気で気持ちを落ち着かせることができます!

普段とは違う部屋の中で気持ちをリセット


場所を選ばず好きな所に設置

「ROOM CRAFT」は組み立てて部屋を設置するスタイルなので、ある程度のスペースがあれば好きな場所に設置することができます。

場所を選ばず好きな所に設置


中は意外に広々して快適

中はカフェでよくみられる仕切られた空欄ほどの広さがあり一人で過ごすにはとても快適。専用の段ボール机もあるので重たい机をわざわざ用意する必要もありません。

中は意外に広々して快適


簡単に組み立て・解体ができて便利

「ROOM CRAFT」は組み立てや解体にかかる時間はわずか数十分程度!これなら、ずっと置いておく場所の余裕がない方でも、必要な時だけ使用できるので安心です。

簡単に組み立て・解体ができて便利


まとめ

自分だけのスペースが欲しい方にはうってつけの便利グッズ「ROOM CRAFT」はMakuakeにて10月30日まで先行予約を受け付けています。上手くテレワークに集中できていなくて悩んでいる方は、ぜひ一度チェックしてみてください!

ROOM CRAFTの詳細はこちら→テレワークや趣味に集中できる!家の中に作る自分だけの小空間、ROOM CRAFT

(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!