【ワイヤレス&急速充電】ノートPCにも使える大容量モバイルバッテリー「SUPER」登場!

スマートフォンだけでなく、ノートパソコンやタブレット、ワイヤレスイヤホンなど電子機器を持ち歩く上で必ずついて回る問題が電源問題です。モバイルバッテリーを買おうにも、たくさんの種類があって迷ってしまいますよね。
そこで今回は、Makuakeにて先行販売をしている大容量モバイルバッテリー「SUPER」を紹介します!

「SUPER」

「SUPER」


「SUPER」は、Makuakeにて先行販売している画期的なモバイルバッテリーです。コンパクト軽量でありながら、最高クラス100Wの出入力と26,800mAhの超大容量を実現。スマホからノートPCまで余裕で急速充電することができる優れものです。リモートワークや緊急時、移動の多い方にも、電源確保を心配している方には絶対見逃せない製品となっています!

充実のポート

「SUPER」はワイヤレス機能付き。最大5台のデバイスを同時に充電することが可能です。2台のノートPCを急速充電しながら、スマホ3台を同時に充電しても問題ありません。家族や同僚とシェアできるので、いざと言う時も安心です!

100WのPDポートを使用すれば、最大入力96WのMacBook Pro16インチもフルスピードで充電可能。わずか1時間で100%まで充電できちゃいます。

充実のポート


超大容量

「SUPER」はコンパクトなサイズにも関わらず、26,800mAh/99Whの超大容量。飛行機に持ち込める最大容量の100Wh以内なので、ちょっとした外出や旅行でも、「SUPER」が電池切れのストレスを解消してくれます。

超大容量26,800mAhといっても結局どれくらい充電できるの?という方のために例えを出してみましょう。iPhone 11を最大8回フル充電、MacBook Pro 13インチ(58Wh)を最大15時間以上稼働させることができるのです。

はい。普段使いのモバイルバッテリーとして使うには、余程のズボラでなければ、大容量すぎて持て余してしまいそうですね。旅行や、外で仕事をする際には重宝しそうなアイテムです!

超大容量


なのにコンパクト

「SUPER」は26,800 mAhの超大容量ながらコンパクトなボディに収まっています。サイズは長さ184.5×幅85×厚さ25mmで、Nintendo Switchの約3分の2。バッグに入れてもスペースを取りません。また、重さもわずか580gで漫画週刊誌一冊(約700g)よりも軽量となっています。

女性や年配の方も楽々持ち歩けるのは嬉しいポイントですね!

なのにコンパクト


まとめ

今回は、コンパクト軽量でありながらワイヤレス&急速充電できる、大容量モバイルバッテリー「SUPER」を紹介してきました。
本製品はMakuakeにて2020年11月29日まで先行予約販売中です!

100W対応の専用充電ケーブルや超小型100WGaN充電アダプタとのセットも割引価格で用意されているので、気になった方はこの機会にチェックしてみてくださいね。

「SUPER」の詳細はこちら→ Makuake|快適すぎる急速充電!ノートPCにも使える大容量モバイルバッテリー「SUPER」

(文:一之瀬しの。)

画像はMakuakeより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!