『PASMO』が『Apple Pay』に10月6日より対応へ。モバイルPASMOアプリ出るか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

PASMO』が『Apple Pay』に対応します。

目次

『iPhone』や『Apple Watch』で『PASMO』利用可能


PASMO協議会は、『PASMO』が『Apple Pay』で10月6日より利用できるようになると発表しました。

iPhone』や『Apple Watch』で、交通系ICカード『PASMO』と同じように電車やバスなどの交通機関や電子マネーとして利用できるとのことです。

サービス内容を考えると、現在Androidのみに提供されている『モバイルPASMO』のiOS版がリリースされるものと思われます。

『PASMO』エリアに住んでいる人には嬉しいアップデートですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次