快眠不可避! たった5分で丸洗いできる超便利布団がMakuakeにて登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

いきなりですが、皆さんは布団をどれくらいの頻度で洗いますか?毎日使うものだからこそ、洋服のように毎日洗えたら嬉しいですよね!

今回ご紹介するのは大手クラウドファンディングサイトMakuakeに登場した、わずか5分で洗浄&乾燥できる掛け布団&敷きマットレス、その名も「毎日、洗える、ふとん。」です。

目次

布団が毎日洗えちゃう!?


「毎日、洗える、ふとん。」は、衣服のように気軽に洗う「シャワークリーニング」というアイデアを元に作られました。
日を重ねるごとに蓄積していくダニや花粉も、毎日5分の洗浄で綺麗サッパリ洗い流すことができます。

たった5分でお手入れ完了

メッシュホルダーの中にあるインナーパックは3つに分割されています。大きな布団を一度に洗う必要はなく、1つ1つを簡単に洗うことができます。


洗浄方法はインナーパックを洗濯バサミ等で吊るし、全体にシャワーをさっと掛けるだけ!洗い終わった後はインナーパックを上下に振ることで水滴を落とすことができますし、簡単にタオルで拭いてもOKです。


マットレスも同様に3分割されているので、洗うのが楽チン!


こんな人におすすめ

ダニや花粉アレルギーを持っていて夜中になかなか寝付けない人や、万が一、ペットや小さなお子さんが布団の上でおしっこをしちゃっても安心です!
5分で洗って乾燥までできるので、新しい布団をわざわざ引っ張り出してこなくても大丈夫!洗ってすぐに使用することができます。


ダニや花粉に加えて、今の時期はウイルスにも気をつけたいところ。「毎日、洗える、ふとん。」なら、その名の通り、毎日たったの5分で洗浄&乾燥ができるので、安心して床につくことができます。
気になる方は是非チェックしてみて下さい!

「毎日、洗える、ふとん。」の詳細はこちら→ 「毎日、洗える、ふとん。」

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次