動画配信者の強い味方! Youtuberデビューを目指す全ての人へ捧げるマルチフレーム登場

Youtubeを筆頭とした動画配信に興味はあるけど、家に機材を確保するスペースなんて無いよとつぶやいているそこのあなた!確かに有名Youtuberを見れば、カメラや大きな照明を設置するのに困らないほどの巨大な家に住んでいますよね。

しかし!そんな巨大な家に住めるYouTuberは一握り!

今回は庶民派YouTuberに優しい、机の上だけでカメラや照明マイクを設置できるマルチフレームをご紹介します。

最大13個のアタッチメントを装着できる最強マルチフレーム


本製品は机に取り付けるだけで、狭いスペースで誰でも本格的な撮影スタジオを作る準備が整うマルチフレームです。最大13個のアタッチメントを外付けする接続箇所があるので、カメラや照明ライト、マイクなどを置く場所に困ることはもうありません!

また、フレーム自体は机から40cm〜60cmの高さ調整が可能。料理動画の場合はカメラで手元を映すように低く、コメディ動画ならカメラを自分の目線と同じ位置にといった使い方ができます。これで毎回カメラの位置がバラバラで、視聴者が見づらくなる心配もありません。


シンプルなデザイン

どんな部屋でも気軽にお使いできるよう、フレームは黒一色のシンプルなデザインとなっています。部屋のインテリアを邪魔されず使うことができるのは嬉しいですね。


照明やカメラなど、自分好みにカスタマイズして自分好みの撮影空間を作ろう!これで今日から君もYoutuberだ!
気になる方は是非チェックしてみてください。

マルチフレームの詳細はこちら→ オンラインマルチフレーム

画像はMakuakeより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!