かばんに入るキャリーカート! 折り畳み式で持ち運びが便利な「JUDIAN」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

重たい買い物をした時などにとても重宝されるキャリーカート。ですが、キャリーカートはサイズが大きいものが多く持ち歩くには少々不便ですよね。

そこで今回は、ペットボトル程度の大きさで持ち運びがとても便利なキャリーカート「JUDIAN」をご紹介します。


目次

キャリーカートをもっと便利に使いやすく

手で持ち歩くには重すぎるものを運ぶときにキャリーカートは非常に重宝されますが、そのキャリーカート本体がもっと小さく使いやすくなれば、もっと使える幅が広がりますよね。「JUDIAN」はそんな要望に合ったキャリーカートになっています。

キャリーカートをもっと便利に使いやすく


片手で持てる大きさで持ち運び楽々

「JUDIAN」はなんと畳んだ時の大きさがA4用紙とほぼ同じくらいの超コンパクトサイズ!カバンの中にもすっぽりと入るのでどこへでも持っていけます。

片手で持てる大きさで持ち運び楽々


最大重量20kgでしっかり運べる

キャリーカートで大切なことの一つが最大重量。「JUDIAN」は最大重量が20kgあるので運びたいものをしっかり積み込むことができます。

最大重量20kgでしっかり運べる


静音性も高くとても快適

「JUDIAN」は静音性が高いので運んでいる時もとても静か。段差が激しいところでもストレスなく使えます。

静音性も高くとても快適


まとめ

日常の買い物だけでなく、キャンプに行くときなど、バッグに忍ばせておけば心強い味方になること間違えなし!

「JUDIAN」はBOOSTERにて10月30日まで支援金額を募集しています。興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください!

JUDIANの詳細はこちら→超小型キャリーカート『 JUDIAN 』 これ一台で買い物、荷物運びも楽々!

(文 : ファジろん)

画像はBOOSTERより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次