上下から左右の膝をもみほぐす「MOMiLUX 両ひざマッサージャー ひざもみW」発売!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

残暑も過ぎ去り、朝晩は冷えるようになりました。こんな季節だからか、はたまたいつもの事か。なんだか最近、膝の調子が悪い気がします。そんな時は、温めたり揉みほぐしたりするのが一番ですよね。
そこで今回は、上下から左右の膝をもみほぐしてくれる商品、「MOMiLUX 両ひざマッサージャー ひざもみW」を紹介します!

目次

「MOMiLUX 両ひざマッサージャー ひざもみW」

「MOMiLUX 両ひざマッサージャー ひざもみW」


八月下旬、生活関連用品の企画・開発・販売を行う株式会社ドウシシャが、MOMiLUXシリーズから両ひざを同時にマッサージできる「両ひざマッサージャー ひざもみW」を発売しました。
この製品は、ひざの上に被せて置くだけで両ひざを簡単にマッサージできます。また、裏返して使用することもできるので、ひざ下、ふくらはぎ、足先など、気になる場所を手軽にほぐすことができる優れモノです!

簡単・時短でひざや脚のマッサージ

片ひざずつマッサージを行う従来のマッサージ器とは異なる形をしているので、両ひざ(脚)を同時にマッサージすることが可能になっています。片方ずつもみほぐすより気軽に短い時間で両ひざ(脚)のケアができるので、これなら毎日のケアをサボらずに続けられそうですね。

簡単・時短でひざや脚のマッサージ


ひざをあたためながらマッサージ

本体には片側4つ、合計8つのエアバッグを搭載。しっかりと柔軟にひざや脚をも揉みほぐしてくれるのです。また、付属の温感ひざパッドをひざマッサージ時に広げることで、ひざを温めてぽかぽかな状態でマッサージを受けることもできちゃいます!

ひざをあたためながらマッサージ


洗えるエアバッグカバーとスマホレールスタンド

エアバッグカバーはファスナー式になっているので、取り外しができます。洗うことができるので、清潔に保つことが可能です。
ひざに被せるようにして使用すると、上面部分に幅180mm厚さ11mmの溝が。そこにスマホを立てて画面を見ながらマッサージができるのです。細かい気配りが見れる、嬉しい機能ですね。

洗えるエアバッグカバーとスマホレールスタンド


まとめ

今回は、上下から左右の膝をもみほぐす「MOMiLUX 両ひざマッサージャー ひざもみW」を紹介してきました。手軽にしっかりと揉みほぐしてくれるアイテムとなっています。
販売価格は、税抜15,800円で全国の量販店で販売中です。皆さんもこの機会に身体のケア、してみませんか?

「MOMiLUX 両ひざマッサージャー ひざもみW」の詳細はこちら→ 公式オンラインストア

(文:一之瀬しの。)

画像はプレリリースより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次