『Apple TV+』の1年間無料体験期間が延長へ。2021年2月まで自動延長

Apple TV+』の1年間無料体験期間が延長されます。

2021年2月まで自動的に無料期間が延長


Appleが2019年9月から開始した、対象のApple製品を購入したユーザーの『Apple TV+』1年間無料体験が延長されると米メディア9to5Macが10月8日に報じました。

この無料体験は2020年10月末で終了する予定でしたが、この期間が2021年2月まで延長されます。

それまでに契約していたユーザーに対しては『Apple TV+』の月額利用分のストアクレジットが提供され、自動的に利用料と相殺されるとのこと。

このことは数日中に契約しているユーザーにメールで連絡があるそうです。

追加料金なしでもう少しだけ『Apple TV+』を無料で楽しめることになりますが、2021年2月までに継続するか、やめるかを決めましょう。

Apple TV ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 0.9 MB
・バージョン: 1.6.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2020 Apple Inc. All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!