『Apple TV+』の1年間無料体験期間が延長へ。2021年2月まで自動延長

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Apple TV+』の1年間無料体験期間が延長されます。

目次

2021年2月まで自動的に無料期間が延長


Appleが2019年9月から開始した、対象のApple製品を購入したユーザーの『Apple TV+』1年間無料体験が延長されると米メディア9to5Macが10月8日に報じました。

この無料体験は2020年10月末で終了する予定でしたが、この期間が2021年2月まで延長されます。

それまでに契約していたユーザーに対しては『Apple TV+』の月額利用分のストアクレジットが提供され、自動的に利用料と相殺されるとのこと。

このことは数日中に契約しているユーザーにメールで連絡があるそうです。

追加料金なしでもう少しだけ『Apple TV+』を無料で楽しめることになりますが、2021年2月までに継続するか、やめるかを決めましょう。

Apple TV ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 0.9 MB
・バージョン: 1.6.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2020 Apple Inc. All rights reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次