紛失防止タグ「MAMORIO」を装備した大容量ミニ財布「 LIFEPOCKET MiniWallet3」

スマホや財布など、皆さんも一度は紛失したことありませんか?筆者はもはや紛失のプロです。あの時のやっちまったなぁー感はなんとも言い難いですよね。。でももうそんなことは繰り返さない!今回ご紹介するのはクラウドファンディングサイト『CAMPFIRE』に登場した、紛失防止タグアプリ「MAMORIO」を搭載したミニ財布「LIFEPOCKET MiniWallet3」です。

「収納力と使いやすさ」と「テクノロジー」が融合した財布


「LIFEPOCKET MiniWallet3」は、従来のミニ財布の問題点であった収納力狭くて使いにくいというところに焦点を当て、それらを克服したデザインになっています。また、最近完全ワイヤレスイヤホンなどに徐々に使われ始めた紛失防止アプリ「MAMORIO」が標準装備されているまさにハイブリットなミニ財布です。

圧倒的収納力

まずはその圧倒的な収納力。ミニ財布でありながら長財布顔負けの収納力を兼ね備えています。現金は紙幣15枚、硬貨15枚、カード13枚を収納できます。


同じサイズの一般的なミニ財布との比較がこちら。内容物が同じにもかかわらず、収納後の大きさにここまでの違いが出るとは驚きですね!


お札を入れる部分はガバっと大きく開きます。会計時の取り出しにくさが無くなり、スムーズにお札を出し入れすることが可能です。


小銭入れ部も同様にガバっと!これなら100円と50円を見間違えなくなったり、小さなコインも取り出すのが楽になりそう!


カードを収納するメインパートは、最大で10枚のカードを入れておくことができます。クレジットカードやキャッシュカードなどの日常生活で頻繁に使うカード類と、家電量販店やタピオカ屋さんのポイントカード類などで分けて使用すると便利そうですね。


紛失防止アプリ「MAMORIO」搭載

「LIFEPOCKET MiniWallet3」は、紛失防止アプリ「MAMORIO」で使用する専用タグを通常装備しているので”もしも”の時に活躍します。小銭入れ部の底にタグを入れる用のポケットがあります。個人的にはここに小銭が入ってしまわないか気になるところではあります。


コンパクトなのに大容量、更に紛失防止機能まで備わったミニマル財布「LIFEPOCKET MiniWallet3」は、今月末まで支援を受付中です。財布の紛失でお悩みの方は一度是非チェックしてみて下さい。購買欲求がビンビンに刺激させると思いますので!

「LIFEPOCKET MiniWallet3」の詳細はこちら→ CAMPFIRE「LIFEPOCKET MiniWallet3」

画像はCAMPFIREより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!