24時間かけて極上のコールドブリューコーヒーを抽出するコーヒーメーカー「ARCTIC」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コーヒーはお好きですか?

今回紹介するのはご自宅で水出しコーヒーを作れるコーヒーメーカーです。

じっくりと時間をかけて抽出されたコーヒーは絶品!コーヒー愛好家が待ち望んだコールドブリュー・コーヒーメーカー「ARCTIC」をご紹介いたします!

目次

おうちで本格コーヒー

おうちで本格コーヒー


「ARCTIC」は時間をかけてじっくりと抽出するコールドブリューコーヒーメーカーです。

プロが淹れたような本格的な味わいのコーヒーをご自宅やオフィスで楽しむことができます!

コールドブリューとは

コールドブリューとは低温抽出という意味。
アイスコーヒーを作る際、お湯で抽出した後に冷やすのではなく水で時間をかけて抽出する方法です。

こうした手法で淹れられたコーヒーは苦みや渋みが抑えられ、まろやかで口あたりの優しいコーヒーになります。

コールドブリューとは


ARCTICの使い方

コーヒーと水をARCTICに入れて冷蔵庫で眠らせておくだけで完成。

作ったコーヒーは冷蔵庫で最長2週間の保存が可能なので作り置きして好きなタイミングでコーヒーを楽しめます!

ARCTICの使い方


味をカスタマイズ

コーヒーの濃さはコーヒーと水の量、抽出時間を変えることで調整ができます。

いつでもお好みの味で淹れられるように比率と時間は覚えておきましょう!

味をカスタマイズ


アレンジのベースに

出来上がったコールドブリューコーヒーをベースに様々なコーヒーやデザートなども作れます。

普通に淹れたコーヒーとは違い、冷ます時間が不要なのもアレンジしやすいポイントです!

アレンジのベースに


商品詳細

商品詳細は

【ARCTIC】

をご覧ください。

内容
●ARCTIC本体:1点
重さ:58.8g
高さ:20cm
横幅(一番幅がある下部分と取手を含める):17cm
カラフェ口径(内径):7.5cm
ミクロンフィルター口径(内径):7cm

●計量スプーン:1本
重さ:32g
全長:5cm
スプーンの深さ:2.2cm
スプーン幅:4cm

●取扱説明書:1点

あなたのコーヒーを作ろう

あなたのコーヒーを作ろう


他のコーヒーとのチガイがあなたにもきっとわかる、コーヒー好きには欠かせないアイテム「ARCTIC」。ご自宅や会社の給湯室はもちろんプレゼントにもオシャレでぴったりです!

至高の一杯で、忙しい毎日を優雅な一日にしてみませんか?

コーヒーメーカー「ARCTIC」→24時間かけて作る極上コールドブリューコーヒーメーカー「ARCTIC」

(文 : zawa)

画像はCAMPFIREより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次