一生涯使えるラグジュアリーな最高級スーツケース「カーボンファイバースーツケース」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

出張や海外旅行に必ずと言って持って行くスーツケースですが、価格や機能性で選ぶか、はたまたデザインを重視するのか、選考基準は人それぞれですよね。

今回ご紹介するスーツケースは、ズバリ「ラグジュアリー」。ハイグレードで高級感あふれる一生涯使えるスーツケース「カーボンファイバースーツケース」をご紹介します。

目次

高級車を彷彿とさせる一生モノのスーツケース


「カーボンファイバースーツケース」は、その名の通りメイン素材にカーボンファイバーで作られたスーツケースです。その品質の良さから、高級車や飛行機に使用され、見た目から放たれるゴージャス感はまさにそれです!

本素材は軽くて頑丈な特徴を持ち、一般的なスーツケースに用いられるアルミ素材に比べて、およそ7倍の強度を誇ります。さらに、プラスチックの中で最も耐衝撃性を持つポリカーボネート樹脂を表面に使用することで、変形しにくく衝撃や傷にも強い耐久性を実現しました。空港で荷物を預ける際に、乱暴に扱われてもダメージは全くありません!


妥協ない機能面

スーツケースを選ぶ際に肝心なポイントの収納力ですが、今回『Makuake』に登場したのは28Lの1種類のみになります。スーツケースに加えて機内持ち込み用のバックパックを用意すれば、出張や中短期旅行に必要十分な容量ですね。

開くと中には小物収納に便利なポケットが4つ付いており、すぐに取り出したいアイテムを入れておくと効果的に使えます。筆者のオススメはサブ用のモバイルバッテリー!今の時期ならマスクなんかもいいかと思います。


キャスター部分にも注目。高静音性があるので、スーツケースをゴロゴロ転がしても周りを気にする必要はありません。また、嬉しい360度回転対応のダブルキャスターは、歩きにくい場所でも縦横無尽に動かすことをサポートしてくれます。


一生涯使えるスーツケースであっても鍵を失くしてしまったら本末転倒。壊して開けるしかありません。そのような事故を防ぐため、「カーボンファイバースーツケース」ではダイヤル式ロックを採用しています。また、TSAロックもしっかりと搭載していますので、安心してアメリカへ渡渡航することができます。


鏡面設計の美しいデザイン

でも使うならやっぱりそれなりにデザインにもこだわりたいですよね。「カーボンファイバースーツケース」は表面に凹凸などは無くスッキリとしており、鏡面設計が高級感あるデザインを演出してくれます。


応援購入サイト『Makuake』では絶賛支援を受け付けております。高品質で一生モノのスーツケースをお探しの方は是非一度チェックしてみて下さい。

「カーボンファイバースーツケース」の詳細はこちら→ 一生モノのスーツケース「カーボンファイバースーツケース」

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次