スキー・スノボに最適! 手ぶらで動画撮影できるカメラ付きゴーグル「3K Goggles」

上着無しでは少し肌寒く感じる季節になりましたね。冬にウィンタースポーツのお出かけを予定している方はそろそろ準備をしておきたい頃ではないでしょうか。

今回紹介するアイテムはスキー・スノボやアルペンハイキングなどに最適!手ぶらで写真や動画を撮影できるカメラ付きゴーグル「3K Goggles」です。


手ぶらで動画撮影

手ぶらで動画撮影


「3K Goggles」はウィンタースポーツの最中などに手ぶらで動画撮影ができるカメラ付きのゴーグルです。

搭載された高画質HDビデオカメラが雪山での楽しい思い出や、あなたにしか味わえないダイナミックな視界を映像に残すことができます。

操作方法

使い方はゴーグルを装着したまま本体横のボタンをワンプッシュするだけ!

カメラレンズは上に約15度、下に約10度の調整が可能。
動画は10分毎に自動保存され、MicroSDに128GBまで保存ができます。

操作方法


カメラつきなのに超軽量

本体は約210gと超軽量で防水仕様!

曇りにくくUVカットができるのは通常のゴーグルと同様、重さや紫外線などを気にせず撮影しながら楽しむことに専念できます!

カメラつきなのに超軽量


2色から選べる

レンズの色は2種類!ブルーとシルバーどちらも欲しい方は色違いのレンズを購入すれば付け替えて使えます!

付け替え方法も商品詳細の動画があるので参考にして下さい。

2色から選べる


商品詳細

詳しい商品詳細はこちらをご覧ください。

商品詳細


先行予約販売は2020年11月29日まで

今回紹介した「3K Goggles」はMakuakeで先行予約販売中です!

ウィンタースポーツでの準備は忘れないうちにしましょうね!多機能高画質なゴーグルで冬の思い出を残してみませんか?

「3K Goggles」の詳細はこちら→手ぶらで動画撮影3Kカメラ付きスキー・スノーボード・バイクゴーグル

(文 : zawa)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!