音楽が流れる枕! アプリ連動で睡眠をサポートする次世代スマート枕

1日の疲れをリセットして次の日を快適に過ごすため、睡眠の質を高めることはとても大切。ですが、一人ひとり睡眠の特徴が違うので自分に合った睡眠スタイルが見つけにくいですよね。

そこで今回は、モニタリング機能で自分に合った睡眠スタイルを提供してくれる次世代スマート枕 「PMA-V20」をご紹介します。


あなただけの快眠方法を見つける

大まかな睡眠周期や睡眠時間などが科学的に解明されてきていますが、それはあくまでも一般論の話。人によって個人差が大きいので、必ずしも一般論が自分に合っているとは限りません。ですが、「PMA-V20」を使えば自分に合った睡眠方法を的確にアドバイスしてくれます!

あなただけの快眠方法を見つける


専用のアプリで自分の睡眠を管理

「PMA-V20」は専用のアプリと連動することで自分の睡眠を分析してその結果を分かりやすく可視化。自分ではわからなかった睡眠のときの問題点を解明し、睡眠の質を高めてくれます!

専用のアプリで自分の睡眠を管理


助眠音楽でさらに眠りの質をアップ

寝る時には落ち着いた音楽を流している方も多いのではないでしょうか。「PMA-V20」はBluetoothで接続してその音楽を流すことが可能!イヤホンを付けないので耳の負担も大きく減らしてくれます。

助眠音楽でさらに眠りの質をアップ


高い設計技術と質の良い素材

「PMA-V20」は人体工学に基づかれた曲線で首から頭にかけての首の骨をサポート。また布素材も肌に優しい素材を使用されていて、触れているだけで気持ちがよくなります!

高い設計技術と質の良い素材


支援期間は11月30日まで!

眠りの質を高めたい方にはうってつけの次世代スマート枕「PMA-V20」はGREEN FUNDINGにて11月30日まで支援金を募集しています。眠りの質に興味がある方はぜひチェックしてみてください!

PMA-V20の詳細はこちら→睡眠の質をアップデート!次世代スマート枕 「PMA-V20」
アプリ連動 / 温熱あたため機能付き / 骨伝導スピーカー内蔵 / グラフェン素材採用

(文 : ファジろん)

画像はGREEN FUNDINGより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!