デスクトップ並みの拡張性! ポートの数を13個も増やしてくれる薄型ノートPCスタンド

外出先での作業効率を格段に上げてくれるノートPC。ですが、そのコンパクト性からデスクトップPCと比べるとどうしても拡張性が物足りず、不便を感じることもしばしば。

そこで今回は、13ポートのコネクタでノートPCの拡張性を高めてくれる超薄型ノートPCスタンド「ドッキングスタンド」をご紹介します。


もっとノートPCを便利で快適に

仕事をするうえで手放せないノートPCだからこそ、より使いやすく利便性を高めたいですよね。「ドッキングスタンド」は、そんなノートPCに欲しいサポートをすべて詰め込まれた商品です。

もっとノートPCを便利で快適に


13個のポートであらゆる端子をサポート

ノートPCの最大の難点であるポートの数。「ドッキングスタンド」はポートがどうしても少なくなりがちなノートPCのポートを13個まで拡張してくれます!このスタンドがあればどんな状況でも素早く対応できるのでとても快適。

13個のポートであらゆる端子をサポート


構造と素材で熱を外へ逃がす

「ドッキングスタンド」は丈夫で熱を伝えやすいアルミ製でできているので熱がパソコンにこもりにくい!さらに空洞部分が大きく設計されているので逃がした熱がこもってしまう心配もありません。

構造と素材で熱を外へ逃がす


身体の負担を抑えてくれる

ノートPCを操作しているとどうしても首や手首に負担がかかってしまいます。「ドッキングスタンド」は人間工学に基づかれた設計で首や手首の負担を減らしてくれるので、長時間ノートPCを操作しても疲れにくい!

身体の負担を抑えてくれる


まとめ

「ドッキングスタンド」はmachi-yaにて11月27日まで支援金額を募集しています。より拡張性の高いノートPCにしたいと考えていた方は、ぜひチェックしてみてください!

ドッキングスタンドの詳細はこちら→【もうこれ一つあれば十分】13ポート搭載の超薄型ノートPCスタンド。急速充電可

(文 : ファジろん)

画像はmachi-yaより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!