空を変えられる!?『Mi 10 Lite 5G』実機カメラレビュー!【AI補正がスゴい】

広角・標準・2倍(マクロ)の比較

広角・標準・2倍(マクロ)の比較をしていきます。被写体は愛用のLogicoolマウスです。

同じ距離から撮影していますが、これだけ違いが出ます。広角レンズは狭いところで写真撮影をするときに便利です。

Mi 10 Lite 5Gはマクロカメラも搭載しているので、光学2倍カメラで寄った写真もしっかりピントが合います。モノ撮りによさそう。

食べ物を撮ってみた!冷凍たこ焼きがおいしそう

食べ物のAI補正はバツグン、正直肉眼で見るよりおいしそうかも!?冷凍のたこ焼きとは思えない鮮やかさです。

2倍(マクロ)にしてももちろん鮮やかです。暖かいものは近づくとレンズが曇るので、遠くからとる方が楽だったり。

自撮りカメラのテスト!美肌効果が凄い

結構肌荒れがひどい方で、補正なしだとこんな感じ。高い解像度が仇をなして、肌荒れが結構目立ちます。

それが補正を掛けるとこんな美肌に!しかも比較的自然にかけてくれるので、プリクラのようになりません。

今回は分かりやすく美肌効果を最大にしましたが、度合いを調整すれば本当に自然な写真になりますよ!

総評:優秀なカメラ&凄すぎるAI機能!これで4万円台とは思えない

いかがだったでしょうか!Mi 10 Lite 5Gのカメラの特徴や凄さが分かっていただけたと思います。

もちろんもっと優秀なカメラを搭載したスマホは多くありますが、これで5G対応&4万円台というのは本当に凄いです。

他にも本体のデザイン&ディスプレイなどのレビューを別の記事で行っています。ぜひ参考にどうぞ!

<関連記事>
『Mi 10 Lite 5G』実機レビュー!家電のリモコンにもなるau 5G対応スマホ【4万円台】

この記事のカテゴリー:テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!