360°完全武装! 全方位の衝撃からiPhone12を守る超硬派なケース「360°FULL PROTECT COVER CASE」出陣!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

遂に待望のiPhone12が発表!

それに伴いインフルエンサーとのコラボでも注目を集めているスマホアクセサリーブランド『HashFeat.#F』から、新製品「360°FULL PROTECT COVER CASE」が、ECサイト及びAmazonストア、楽天市場ストア等で発売開始しました!

目次

360°完全防御スマホケース

出典:Amazon

「360°FULL PROTECT COVER CASE」は、フレーム部分に合計16個のマグネットが入っており、近づけるだけで瞬間的に360°スマホを覆うことが出来ます。また、ボルト固定をすることで、万が一スマホを落としてしまってもケースが外れることなくスマホをガードします。

SNSの普及により、今やマストアイテムになったスマホカメラ。今回の商品には専用カメラレンズ保護パーツが付属されているので、大切なカメラもしっかりと守ることが出来ます。


出典:プレスリリース

ガラスフィルムの表面硬度は最大値に近いの9Hで、あらゆる傷や衝撃に対応しています。


出典:プレスリリース

高級感あふれるマッドメタリックカラー

カラーは「ブラック」「シルバー」「ゴールド」「レッド」の4種類あり、背面に色を使用しないことで、iPhoneが本来持つ美しさを損なわずに使用することが出来ます。


出典:プレスリリース

落下によってスマホの液晶を割ったことがある人や、よく落とす人におすすめな商品です。衝撃に強いケースをお探しの方はぜひチェックしてみて下さい。

↓「360°FULL PROTECT COVER CASE」の詳細はこちら↓

COLLABORN
Amazon店
楽天市場店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次