【4K対応高解像度】6種類のスマホ用カメラレンズ「RYDEN」が登場!

スマートフォンのカメラが発展し、カメラアプリも充実してきた今日この頃。とても綺麗で雰囲気のある写真が誰でも手軽に撮れるようになりました。
そんなスマホの写真をもうワンランクアップさせるアイテム「RYDEN」を紹介します!

「RYDEN」

「RYDEN」


「RYDEN(ライデン)」とは、手軽にスマホカメラを充実させる画期的なレンズセット。望遠・広角・マクロなど6種類のレンズ効果を作り出し、プロの撮影を可能にするアイテムです。

3.0x望遠レンズ、120°広角レンズ、20xマクロレンズ、180°魚眼レンズ、CPLレンズフィルター、スターミラーの6in1レンズセットとなっています!

・クリップ式で便利
・4K対応で画質の劣化が起きない
・あらゆる機種に対応
・アプリでは出来ないような特徴的な写真撮影が可能
・アルミ合金の削り出し&スクリューマウント採用
・耐衝撃性と防塵性
・高品質なHD多コーティング光学レンズを採用

簡単取り付け

取り付け方法はスマホカメラにクリップを挟んで固定するだけ。ほとんどのスマートフォンやタブレットに対応しるので、どなたでも使うことができます!

簡単取り付け


3.0×望遠レンズ

焦点距離を三倍に伸ばすことができるので、被写体を更にはっきり写すことができます。約90mm前後となると思うので、ポートレート撮影にも向いていそうですね。

3.0×望遠レンズ


120°広角レンズ

120°広角レンズは撮影する範囲を拡大することができます。風景、建築物、集合写真などの撮影に適していて、パーティーや旅行などの際にも便利なレンズです。

120°広角レンズ


20×マクロレンズ

肉眼でははっきり確認できない物でも撮影可能。20xマクロレンズは小さい物体を写すことに適しているので、マクロ撮影で被写体の細部の美しさを切り取ることができます。

20×マクロレンズ


180°魚眼レンズ

180°魚眼レンズで180°の広い風景を映し出すことが可能。突出したレンズによりインパクトが強く、面白い魚眼の世界を楽しむことができます。

180°魚眼レンズ


CPLレンズフィルター

CPLはカメラをよく使う人には馴染みのあるフィルター。反射光を抑え、被写体が本来持っている自然な色を取り戻すのに効果的なフィルターです。
水面やガラスの反射光を抑えることができるのでクリアな写真を撮ることができます。

CPLレンズフィルター


スターミラー

スタ一ミラ一は光の回折作用を利用して四方に光芒を作り出します。星の光のような幻想的な効果を加え芸術的な撮影が可能です。

スターミラー


製品仕様

製品仕様


まとめ

今回は、6種類のスマホ用カメラレンズ「RYDEN」を紹介してきました。簡単取り付けで6種類のレンズを使い分けることができ、スマホでの撮影の幅が大きく広げることができる便利アイテムです!

この「RYDEN」はGREEN FUNDINGにて、2020/11/25まで支援を募っています。早期予約やセットでの割引も用意があるので、気になった方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

「RYDEN」の詳細はこちら→ GREEN FUNDING スマホ用カメラレンズ!4K対応高解像度「RYDEN」6種類のレンズ特徴を生かして、風景、建築物など大規模な範囲の写真撮影に適用。

(文:一之瀬しの。)

画像はGREEN FUNDINGより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!